ロト6当たりました❗ 

しかも2口ともd=(^o^)=b

ただし数字3つ当たりの1000円ですが、2つ当たるって凄いですよね☺
合わせて6ですから‼ 

スーパー久美子カップ開催も近いですよ。 

ロト935
KIMG0225.jpg
2018.03.09 Fri l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ご年配の方でもスマホを扱っている方々は、
「凄いなぁ」
と思います。

私なんて、ド近眼に老眼が入ってきて(*´ω`*)
それでなくても目の疲れがひどいんですが、iPadやタブレットの画面がシューと動くのを見ると、目が回ります😵🌀
 
スマホ人は動体視力良いんだろうなぁ。


永遠のガラ子 
2018.03.08 Thu l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
80才を越えても元気で過ごしていらっしゃる方々が、我々の周りにも多くなりました。 

友人の生徒さん(80才)が、主治医に「人生100年の時代だよ」と言われ、「あと20年か~」
と家を建て替えたという話ですが、 
この100年の意味って、医療の発達で生かされちゃう100年ですよね・・
慎太郎は昔から「100才でクイックのシザース踊る」と言っていて、その準備からか
昨年から禁煙中。
本人いわく休煙中(^.^)

「100才でだれと踊るの⁉」と聞いたら
 
「お前に決まってるだろ~」

決まってるんだ(^_^;) 



やんわり断りたい久美子
2018.03.07 Wed l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
いや~
本当最近、ガラケー見ないですよ!

さてさて
2020年に向けて、公衆電話設置を増やしているという話題をTVでやっていました。
Wi-Fi基地としての役割も担うようです。 

それを聞いて、全く使っていないテレフォンカードを又財布にいれました。
災害時に繋がるのは公衆電話だけだったので、お守り代わりに持っています。

先程のガラケーの話ですが、洗濯機で言えば『二層式』という立ち位置ですかね☺


オール電化久美子
2018.03.06 Tue l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
桜も梅も開花してきましたね。
これから三寒四温が来て、いよいよ春~

さてさて、昨年からちょっとずつ作ってきた『学校』が完成して、今日パークの玄関に御披露目ですd=(^o^)=b
20180301_082338.jpg

沖縄に物作りの先生方(ご夫妻)がいて、私のあれこれ作りたいというわがままを聞いてくれます。

めちゃめちゃ可愛いですので、パークにいらしたら見て下さいね。


3年3組久美子
2018.03.05 Mon l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top