年に2、3回行きたくなるのが浅草と鎌倉(^.^)

昨日秋葉原から浅草に寄って帰り、天ぷらでも食べたいね( ・∇・)という事になり、
いつも人が入っている超老舗の三定に行ってみました。

KIMG0072.jpg


入り口から厨房が見えて、揚げていたのが若造…

〰ん〰修行中の人には揚げさせないだろうからなぁ
と気になりつつ席へ

値段は全体的に高い。これは観光地だからしょうがないか。

トイレに行くと、(*_*;なんと手を拭くペーパーやお手拭きさえない!

サービス業であり得ない。

さてお味は、 

「まずい( ´△`)」しかもかなり

慎太郎は「ワーストに入るな、」と 

そしてガクッときたのは
、隣の中年カップルが
「あ~美味しいね~o(^-^o)(o^-^)o幸せ~」と何度も言いながら食べていて

(((((((・・;)マジ.?

こういう人が食べログ投稿するんだよね。食べログ信用するの止めましょ。

老舗と立地にあぐらをかいたお店のお話でした。


気持ちは正座久美子
2017.10.14 Sat l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20171013_084601.jpg
心のオシッコ(*⌒∇⌒*)

心なしか♥に見えませんか?


親バカ久美子
2017.10.13 Fri l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

DV

電車の中で
衝撃的な場面に遭遇しました

音楽を聞いていた私は、イヤホンで周りの音は聞こえませんでしたが
一つ隣の女性(座っている)が、前に立つ男性を蹴っているのが見えました

(゜ロ゜;

ケンカ??

いやいや、男性は笑っている

あ~~じゃれてるのか~~と思いました。

しかし、その後も女性は何か言いながら
手で叩いたり足で蹴るのを止めません

私から見ればどう見ても『DV』
ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!

当事者は慣れ過ぎていて、周りを気にしていない様子でした。
それとも「この男性、ドM?」

ただ、ほんの数分見ていて思ったのは
手を出す方だけでなく、出される方とのセットで『DV』が成り立っているんじゃないか....

ということした。

社会でも問題視されている『DV』ですが
ドMでない限り、逃げる勇気を持ってください。


ドK 久美子
2017.10.12 Thu l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日MYコーポレーション主催のイベントがおわました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

起こしの皆さま、ありがとうございました(*⌒∇⌒*)
20171010.jpg

又演者の皆さま、お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪
ちっびっこ達も朝早くからありがとうね!

私達は今回(初めて)裏方を務めましたが
裏方の大変さが分かり
『餅は餅屋』と言う言葉を実感いたしました。

ただ裏方素人にしては、滞りなく終わったので
「ヽ(´ー` )ヨシヨシ」と
自分達で自分達を労ったりして~~~



『ダンス屋はダンス屋』久美子




2017.10.10 Tue l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日、パーク6周年のお祝いに可愛いケーキを頂きました\(^o^)/
毎年数字が増えていき、年数を実感できます。
10年になるとケーキが2つに分かれるんでしょうか?
それとも『十』となるんでしょうか?

KIMG0064.jpg
KIMG0065.jpg




お味はスポンジは程よい甘さでしっとり、
クリームは口に入れると(o^・^o)あら不思議、消えてなくなるふわふわ感~

目にも口にも優しいケーキでした。ご馳走様でした。



ろ久美子
2017.10.06 Fri l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top