寒暖の差が激しかったですが、
やっとダウンやコートを脱げる気候になりましたね(*^_^*)

先週 北海道に遊びに行って来ましたが、
まだまだ寒くて雪も舞っていました~。。
私は寒いのが苦手なので、沖縄で過ごす事が多いのですが、
北海道は大好き!夏だけ住むという夢は捨てていません(^_^)

さて私の知る北海道民のほとんどは北海道を出ようとしません。
何故かを考えると やはり札幌は大都会で仕事もありますし、内地の過酷な夏は
『無理』
だと思います。

北海道の友達が日本インター(6月)で東京に来ると
「湿気にやられる(-.-;)」とよく言っていました。
我々からすると6月の東京は快適ですが、
道民にとっては皮膚呼吸出来ない感じが嫌なんでしょうね…

…東京だと皮膚呼吸してないかも( ̄○ ̄;)



久美式呼吸
スポンサーサイト
2017.04.19 Wed l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://danceparkyanagibashi.blog.fc2.com/tb.php/2301-376d1827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)