4月1日より、消費税率改定に伴い
チケットの値段を以下の通りに変更をさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

10枚\10,300
30枚\30,300
50枚\50,300
70枚\70,200
100枚\98,300
グループ4回券\6,200
グループ8回券\10,900

なお、既存のチケットは今まで通りご使用いただけます。
2014.03.31 Mon l 設備係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
桜の開花宣言があってから、
家の前の公園の桜もあっという間に満開に近くなりました。

昨年のパーク開園記念パーティーを思い出します。

皆様のお祝いで会場を桜でいっぱいにしていただきました。

ただこれには大変な裏話が(・_・;)

東京の桜の時期は終わっていたので、 新潟や長野から取り寄せて頂き、
それでも暖かさで散り始めてしまい、
最後は倉庫を冷房で冷やして
パーティーまでもたせてもらったんで~す(*^_^*)


さて今年の夏の三周年は!!
どんなお花で会場を飾りましょう(^o^)/


では皆様、桜ウィークを楽しまれてください。




777花満子
2014.03.31 Mon l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

月に二回 スポーツマッサージの先生に来ていただいています。

先生が言うには
「慎太郎先生はとても良い筋肉してます。。
久美子先生は… 良い骨してます、骨で踊ってると言って過言ではない。」


なぬ?(・_・)エッ......骨で踊ってる?


どうやら私はたいした筋肉はないようですが、骨が太くて強いらしいです。
先日の検査で、骨密度は平均の120%あり、
若年成人と比べても115%ありやした(^o^)/


慎太郎の口癖は
「久美さん、自衛隊いけるよ♪
久美さん、女子プロ(レスラー)いけるよ♪」
です。。


骨太症久美子
2014.03.29 Sat l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
歩きスマホは危険ですよ
と言う広告を見かけるようになりましたが、

こんなページを見つけました。

もし渋谷スクランブル交差点を横断する人が全員歩きスマホだったら?

この例は極端にしても、
こういったことを真面目に研究している人がいるんですね。

シュミレーター(?)玲於奈
2014.03.28 Fri l 設備係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日くらい天気が良いと、紫外線を感じる季節になりました。


女性の皆さん、最近では男性もf^_^;
これからUVカットに気を使いますよね♪


そこで要注意なのが、『UVカット』と 『UV対策』の違いです。

UV対策の商品は、紫外線をカットするわけではないのです~。
そう、ただの対策…


卸売りのお店の店員と、買い付けにくるお客さんが話しているのを聞いてしまいました。。

軽い詐欺です(-"-;)


皆さん、『UV対策』商品は『何でもない』商品ですので ご注意くださいませ。



OB久美子
2014.03.28 Fri l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

書く事に困ったときのyoutube頼み

エサをあげるふりして目の前から餌を消すと…

嗅覚もごまかせちゃうんでしょうか?

犬の工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
と言う反応がとっても可愛らしいです。

心和で試したい玲於奈
2014.03.27 Thu l 設備係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
140327_1006~01


東京では桜の開花宣言がありました(*^_^*)
そして 人々の上着も春物に変わりつつあります。

しかしこの春物くせ者です。

気に入って買ったのに、
一回だけしか着ないうちに暖かくなってしまったり…

かといって無きゃないで困る事が、年に一・二回 ある…


そう、年に一回か二回

春物くせ者(; ̄Д ̄)

色物久美子
2014.03.27 Thu l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日のブログに書いた通り
今度のダンスファンには
柳橋組のレッスンDVDが付きます。
表紙はヤンチャオ組

パークでも若干数取り扱いますので
近所の本屋さんで手に入らないよ!
と言う方は是非いらして下さい!!


ブックス玲於奈
2014.03.26 Wed l 設備係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
いつもこのコーナーにコメント頂く『レジェンダー』さん、
『カトリーヌ』さん、
そして昨日初めて『伸雄』さんが登場しました(^-^)g"
ありがとうございます。

普通はコメント頂くと、それにコメントを返すみたいですが…

私の携帯ではコメントにコメントできる機能はなく、
いただきっぱなしとなっています事をご了承ください(*^m^*)


さて、スタッフの間でも気になっている正体不明の『レジェンダー』さん。

私のイメージでは
1かなり前からダンスをされている。
2プロではない。
3男性らしい?
4頭がいい 。
5東京の方ではなさそう。


さてレジェンダーさん、幾つ当たってますか?



開花久美子
2014.03.26 Wed l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

お客様より立派な椿を頂きました。

K0010112.jpg K0010113.jpg

椿は種類がたくさんあるらしく
八重咲きでは無くこんなにたくさんの花びらをつけるものもあるそうです。

ただ、品種が多すぎてこの椿が何というものなのかは
解らず…との事。

どなたかわかる方いらっしゃいます???


花椿玲於奈
2014.03.25 Tue l 設備係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
「別れても~♪好きな人~♪」
という昭和のヒット曲。。

「好きなら別れなきゃいいじゃん」
というラジオのアナウンサーに
(^O^) ハハハその通り!

ですが、世の中には好きでも別れなきゃならない状況って多そうです。

仕事で遠くへ行ってしまうとか、親に反対されるとか、些細な喧嘩とか…

私が独身の時には、好きだけど…
もっと好きな人出来てゴメンねゴメンね~。
ってのが多かったと記憶してます(o~-')b




若気の久美子

2014.03.25 Tue l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

先週末、納豆と言えば…の水戸市で
納豆の早食い大会が行われたそうで

優勝者が「納豆はのみもの」とコメントを残したとかなんとか

カレーに続き納豆も!

さすがに固形分が多い気がするんですけど?


めかぶ+たまご入り納豆玲於奈
2014.03.24 Mon l 設備係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

昨日の後楽園で行われたスタンダードB級に関わらず、
色々な地域で競技会が催されました。
泣いた選手・笑った選手・色々だったと思います。

私達が見に行った後楽園の大会…
お客様が半分・・いたかな?

ここ10年くらいかけてでしょうか、
一番面白いと言われていたB級戦を見に行くお客様が、
減りに減りました。


なぜ?

面白くないからです(*_*)

政治色が強い大会が多く、それを選手が感じるのか、
のびのび踊っている選手は『本当に少ない』。

のびのびダンスしてない大会~ 。

しかも始まる前に結果が予測できると、なりますと
面白くない~となります。


昨日ひとつ救いだったのは、
うちわや垂れ幕などで自分の先生を応援するお客様方が、
応援する先生以外の選手の良い演技に拍手をして、
声をかけるのを見れた事です。。
ありがとうございます。


そして昨日「この試合に賭けてる」と思った選手はただ一人。
私が好きなタイプのダンサーではありませんでしたが、
唯一のびのび踊っていました。

そんな選手が増えたらいいですね(*^_^*)



のび子
2014.03.24 Mon l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
関西からのお土産でたこパティエを頂きました。

たこはきっとたこ焼きのたこ
パティエは・・・
K0010111.jpg

どうやらパティシエからのようです。

洋菓子+たこ焼き。

とても新しい体験をさせて頂きました。
ご馳走様でした。

気になった方はこちら


たこちゅーレオナ
2014.03.22 Sat l 設備係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日は、今年一回目のB級スタンダードの試合があります。

どの試合もドキドキするのですが、A級をかけたこの試合…
心臓ドキドキというより、心臓ドカドカ です(≧ω≦)b


オリンピックを見ていて思いました、
選手が出陣していく時、コーチは最後に何を言って送り出すんだろう?


「楽しもう」「自分らしく」「やることはやった、自信を持っていけ」
「Good Luck!」 etc…


真央ちゃんのコーチは、
普段「リンクに出たら自分一人」と言って教育するそうですが
ソチ最後のフリーの前は 「何かあったら助けに行く」 と言って、
彼女に勇気を与えたという。。


よし 使おう( ̄ー+ ̄)ニヤリ




未熟コーチ久美子
2014.03.22 Sat l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

今日は兄の誕生日o(^-^)o
大台の50才になります。

私の兄は 高校生からサーフィンを始め、大学は東海大。
五年間(?)のサーフィン漬け(^。^;)
そして今でもサーフィン・ゴルフ・ジム と身体を動かし続けています。


以前、体力のある50才までに、
インドネシア沖のビッグウェーブに乗りたいと言っていましたが、
船などをチャーターして一人100万・下はサンゴだらけで堕ちたら命ない・
というツアーに友人達はイエスと言わず(-o-;)
叶わぬ夢となりました。
というか家族がイエスというわけないっしょ。


昔はやんちゃ、今は自慢の兄貴のお話でした。


可愛い妹久美子
2014.03.20 Thu l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top


ワルツのお時間第3巻が発売された
との事なので買ってきました☆
CCF20140319_00000.jpg

もう少し続くと思っていましたが、
今回で完結でした。

そしてボールルームへようこそへ続く

そんな終わり方してます。

超省略玲於奈
2014.03.19 Wed l 設備係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日春一番が吹きました。
かなり強い風だったようで、我が家のベランダの物干しも倒れ、
危うくガラスが割れるところだったと、陽子さんが言っていました。


さて皆さん、キャンディーズの『春一番』ご存じでしょうか?

小学六年生の林間学校の最終日、それぞれが出し物をする事になりました。
私は友達三人で
キャンディーズ!!(^o^)/
そう『春一番』をお揃いのミニスカートで、振り付けカンコピ熱唱しました。

私の立ち位置は…
センター ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


あ~懐かしい
「アンドゥツゥワ~♪あの三叉路でアンドゥツゥワ~♪
それぞれの道 私達 歩いて行くんですね~♪」

「ワンツゥスリ~ ダンスフロアでワンツゥスリ~♪
それぞれの足 あなた達 使ってくださいね~♪」


AKBセンター久美子
2014.03.19 Wed l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

今日、春一番が吹きましたね

そしてともに運ばれてきた花粉!

今日は一日、目に違和感が有り、ゴロゴロ・ゴロゴロ・・・
鼻が詰まってズルズル・ズルズル

暖かくなるのは嬉しいですが、
花粉はノーサンキューです。

レオ一番
2014.03.18 Tue l 設備係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日の静岡への出張の際に、食べて来ました
富士宮焼きそば
写真がないので、イメージ

B級グルメ日本一を2度受賞しているだけあって
本当に美味しい(*^_^*)

ラーメンのようにお店ごとに味が違うので
地元の方は皆自分のお気に入りのお店が有るようです。

ただ、やはりラーメンのように出来たてが一番で、
ラーメンはのびる、焼きそばはゴムになるそうです。

でも、物珍しさでゴムになった焼きそばも一度食べてみたい。


グルメはB級、料理はノービス久美子
2014.03.18 Tue l 設備係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

今日、設備係宛てにドレス屋さんから手紙が届きました。

内容を見てみると
新しいドレスを試着してみませんか?
とのこと。

・・・女装子になれと?

パートナー宛てのものなんでしょうが
この名前なので、女性と勘違いされることもしばしば
電話では本人ですか?と確認され、
メールでは女性宛てと思われる文面になっていたりもしました。

こういう経験からくる被害妄想なんでしょうか?(笑)


男のレオナ、女のレオ
2014.03.17 Mon l 設備係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

昨日・今日と静岡に出張に来ています。

現役時代よく呼んで頂いた静岡ですが、
こんなに間近に見れる地域は初めてです。
140316_1236~01

この写真ではまだ遠いくらいなのですが、
富士山を抱えるくらい下まで行ってきました\(◎o◎)/巨大!


静岡の先生に
「先生、富士山に登った事ありますか?」と聞いたら

「ないよ(*^m^*) 近くに有りすぎて魅力は感じない。女房と一緒。」

「女房と一緒??」

「長年いると 愛情はあるけど魅力は感じないって事。」


…ふ・深い (^。^;)




不二子ちゃん
2014.03.17 Mon l 設備係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日、明日とパークにて
シモーネ・セガトーリ&アネッテ・スドルのレッスンが開催されます。

東京オープンで初優勝を飾った彼らのダンスを
しっかりと学びたいと思います☆

日曜日の18時30分-20時のレクチャーはまだまだ参加者募集中です!
当日でも大丈夫ですので、ぜひご参加下さい。
金額はお一人5000円となります。
2014.03.15 Sat l 広報部長 l コメント (0) トラックバック (0) l top

なんちゃら細胞とか、なんちゃら河内とか、嘘つき関連の話題が多くないですか?


人間 一度や二度… いやもっとか…

円滑に暮らす為には 嘘ついてきています。

良い嘘はその人の事を思い、悪い嘘は人を傷つけたり自分を援護する物ですよね。

ただ厄介なのは、『正直さ』も悪い嘘と同じくらい人を傷つけます(>_<)


さてあなたの心は、嘘つきよりですか?正直者よりですか?




悲しいうそのつける人♪中条久美子
(分からない良い子はお母さんにきいてね(^-^)g"
2014.03.15 Sat l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は卓球の動画です。

ロボットアームVS人間の

アームの動き云々もすごいですが、
飛んでくるボールを認識する技術、
認識したボールを適切に返球するラケットのコントロール、
サーブまでも腕一本でやってしまうのが凄いですね

3’30辺りから始まる卓球無双も見ものです。
世界ランク1位はこんなこともできますか。。。

ランク外玲於奈
2014.03.14 Fri l 設備係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
スーパー歌舞伎面白かったぁ~!!


ご存知のように(?)、私 大衆演劇が大好き。。
大衆演劇は、歌舞伎を一般庶民が楽しめるようにした物です。


今回のスーパー歌舞伎は、
私の好きな大衆演劇を 超豪華絢爛にしたハイパー大衆演劇でした!!


「湯宴ランドの舞台をすんごくした感じだね(^O^)」
と何度も慎太郎に言っていたら
「そればっかだな、失礼だろ~(-.-;)」
と呆れられましたが、
いやいや 失礼な意味ではなくて、こんなに分かりやすく、
しかも感動と驚きと演技で涙するのは、
私にとってハイパー大衆演劇なのです(≧ω≦)


ということで、一睡もしなかった事をご報告致します。


大衆ダンサー久美子
2014.03.14 Fri l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

楽器の動画を探していたらこのようなものを見つけました。
)
白い楽器はキハーダと言って馬やロバの下あごの骨を乾燥させた
楽器だそうです。

両手+足を使ったこのリズム感がうらやましいです。


で、探していたのはこの動画、
)
中央右にあるシュルティボックスがどんな音を出すのか
気になって探してました。(1’04辺りから鳴ります)


サンプラーを使用しての生演奏(?)って
こういう風にやるんですね
音だけ聞いていると複数人で演奏している様です。


1人でもカルテット玲於奈
2014.03.13 Thu l 設備係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
『スーパー歌舞伎』のチケットを頂きました(^o^)/


私達は以前、旧歌舞伎座が取り壊される前、
一度だけ歌舞伎を見に行った事があります。

慎太郎が一度観てみたいと、
歌舞伎の好きな方にチケットを取って頂きました。

歌舞伎知識ゼロの私は、ただついていった感じ(^。^)

さて舞台が始まり、
しばらくは何が起こるかワクワク・ワクワク・ワクワク…

グーグー(∋_∈)

あれっ?一幕終わった?
慎太郎「お前爆睡してたぞ」


よ~し 内容が分からないから寝ちゃうんだ、
説明してくれるイヤホン借りよう!

二幕が始まり、説明されるも、訳がわからず~ ね寝ちゃう~(∋_∈)


ふ~歌舞伎の良さが分からない。

そして最後の幕。

す・凄い!!
意味は分からないけど役者の気迫が凄い!
そして意味が分からないのに泣いちゃう!

というのが私の歌舞伎体験でした。。

さて明日のスーパー歌舞伎は起きてられるでしょうか?!



パンクグーグー久美子
2014.03.13 Thu l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
5Sがやっと普及してきたかな?
と思っていたら
もう次のiPhoneの情報が出回っているようですよ。

部品の製造工場を韓国から台湾に移すとか
サファイアガラスを採用するとか・・・

あっ!と驚く新機能は何になるのでしょうか?


4K対応iPad? 玲於奈
2014.03.12 Wed l 設備係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
やっと暖かくなりました(^O^)

暑さ寒さも彼岸までって、昔の人の言う事は本当に的を獲ています。


私は、出来たら冬でもセーターを着たくないんです…
二枚重ねて着るのが嫌い(-o-;)
いつもは寒いので仕方なく着ている感じ。

でも今年は薄手のダウンベストをセーターの代わりによく愛用しました。
軽くて暖かくて最高です!


これからの時期、着るものに悩みますが あまり早くに薄着になって、風邪をひかれませんように(*^_^*)
ご自愛下さい。


かしこ久美子
2014.03.12 Wed l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top