貫名・柴原組の昇級祝いにケーキを頂きました♪
20131031-3.jpg
3人でパチリ!!

ところがこのケーキ
よくよく見てみると…?

20131031-4.jpg

間違いさがし
2013.10.31 Thu l 設備係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はハロウィン
と言う事でレッスンに仮装をしてきてくださった
お客様がいらっしゃいました。
20131031-1.jpg

広報部長もノリノリで
20131031-2.jpg

この恰好のままレッスンしてました。


仮想玲於奈
2013.10.31 Thu l 設備係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨夜、地元の人に聞いて行ってきたのは、お肉屋さんがやっている『焼き肉・しゃぶしゃぶレストラン』

牛も美味しそうな感じでしたが、今回はアグー豚のしゃぶしゃぶを頂きました(^0^)
やっぱ美味しいアグーちゃん。

でもね…
お店のパンフレットにこのペットのような『子豚ちゃん』を見るのは忍びない。

だって~ 将来食べられちゃうんですよ~(ToT)
まぁ食べてるのは私達なんですが…

ありがとうアグーちゃん



というわけで、今回もホリデー満喫しました!

今年はもう暮れまでお休みは取れないなぁ…。

又来年、来させて貰いましょうねぇ(沖縄弁風に)



トンまるこ

131031_0938~01
2013.10.31 Thu l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

PHSの専売特許だった070で始まる番号が
ついに携帯電話にも割り当てられるそうです。

パッと見でPHSとわかる日も終わりが来ました。

090と080だけで2億台分の番号が有るのですが
これだけじゃ足りないんですね

自分もなんだかんだで結構番号持っていたような・・・?

これを機に解約しましょうか。


多分4つ玲於奈
2013.10.30 Wed l 設備係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20131030.jpg
ヨットを見ると想い出す 昔の悪い私。。

今、久美子。
過去形、愚美子。
2013.10.30 Wed l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
『きしもと食堂』
沖縄そばは数々あれど、
私達が行った中(10件ほど)で
一番かと思います。
(ラーメンと同じで好みの違いあり)


今回も列に並んで待っていたら、
前の前の団体さん(中国人)が
前のカップルに写真を撮って貰いたいと頼みました。


男性はカメラを団体さんに向けて
「はいチーズ!」と親切な感じでしたが…

後ろで覗いていた私は、「『き』が入っていない~(¬_¬)」
と心の中でツッコむ。
そう…こんな感じ。
131029_1406~01


スタッフの山口だったら、黙っちゃおかないだろうなぁ…
と思った次第でありんす。


ヤンバル久ミナ
2013.10.30 Wed l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日のレジェンドの話題に上っていた
シャワーキャップをかぶったカーネルサンダース

設備係は最初
シャンプーハットをかぶったカーネルサンダースだと思い…

カーネル2


こうしてましたorz

よくよく読んだら
シャワーキャップとの記載が有り
後はレジェンドの通りです。

教訓:文章はしっかり読みましょう

沙悟浄玲於奈
2013.10.29 Tue l 設備係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
皆さん『タラソ』をご存知でしょうか?
海水を用いたプールで、
プールの中での運動やタラソテラピーを行います。

昔『カンナタラソ』という施設に行きましたが、
ホテルのそれは充実度合いが全く違います(^.^)


カンナタラソ経験者の慎太郎は
「付き合うよ」 と期待度20%

ホテルタラソ経験者の私は 満足度100%を知っている。



さて受付を済ませてと・ プールに入りと・・・

ムムムっ(◎o◎)

シャワーキャップをかぶった
『カーネル・サンダーおじさん!』(欧米人)がいる~

思わず笑ってしまった私だが(^◇^)


「Hi!」と挨拶すると、
カーネルおじさんは「此処を通って 順にこうやって入るんだよ(^-^)」
と優しく教えてくれました。

そのお陰で1時間以上タラソテラピーを満喫。
身体も軽くなり私達の満足度は120%。


カーネルおじさんありがとう!
でもシャワーキャップの使い方間違ってるよ。

カーネル


タラシド久美子
2013.10.29 Tue l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

2006年にデモで呼ばれて以来8年間、
毎年2~3回(仕事などがあると4回)沖縄に来ています(^-^)


海・空・ホスピタリティ・来たくなる理由は色々ありますが、
その一つが『食べ物』。

現地の先生に初めて案内された『食事処』はどこも美味しくて~
又来よう! っていう気になっちゃうんですのよv(^^)v
131028_2054~01
131028_2112~01


最初ぐちゃぐちゃだった魚の食べ方もご覧の通り!
背骨のカーブが分かるくらい、綺麗に食べれるようになりました。


そう…
皆さん、背骨はカーブしているんです!
真っ直ぐに伸ばしたら泳げないし、踊れないよ~

あれ?

ダンスの話しでしたっけ?


真面目か^^;久美子
2013.10.29 Tue l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
10月27日に開催されたB級スタンダード競技会において
決勝に進出することができました。

貫名・柴原

A級戦の準決勝ポイントと合わせて
年度末A級への昇級が決定しました!!

これも日頃から応援してくださる皆様のお陰です。
本当にありがとうございました。

ここからがスタートラインと思い、
これから自分たちのダンスを
作り上げて行きたいと思います!

これからもぜひご声援のほどよろしくお願いいたします。
2013.10.28 Mon l 広報部長 l コメント (0) トラックバック (0) l top

昨日はお陰様でスタッフの貫名・柴原組がA級昇級を決めました(^0^)

応援ありがとうございます!

又弟子達も頑張ってくれたので昨日は嬉しかったです。


というわけで、行って参ります(*^∇^*)
A級昇級旅行!

え? 昇級したのは貫名達だって?

いやいや スタッフの昇級は『パークの喜び』
パークの喜びは『私達の喜び』

お分かりイタダケマシタでしょうか(^.^)


今日から木曜日まで、日々楽しい話題を南国よりお届けいたしま~す。


南国娘久美子
2013.10.28 Mon l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

明日はB級スタンダード及びC級ラテンの競技会が催されます。

B級には貫名・柴原組が
C級には山口・藤山組がそれぞれ出場いたします。

貫名組はA級への昇級が掛っていますので
応援よろしくお願い致します。<(_ _)>

玲於奈
2013.10.26 Sat l 設備係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
世界のソムリエ『田崎真也』の
ワインとお寿司の夕べに
行ってきました(^0^)

131025_1945~01


7種類のワインと、
それに合うお寿司が二貫つづ~
ゆっくりと登場~

あくまでもワインはお寿司の脇役で、素晴らしいお寿司でした♪

田崎さんの名前で、皆様ワインを楽しみにいらしたと思いますが、
感動を与えたのは『お寿司』…

しかしお寿司を引き立たせたワインも素晴らしい。
んー まさに両方プロフェッショナル!

二人で踊るダンスに通じる物ありですね、勉強になりました☆


そして田崎さん、カッコつけてなくてかっこ良かったです~


最も面白かったのは、
会が終わった後トイメンに座ってらした方々が締めに飲んでいたのが
『日本酒』…だったという事(o^-’)



美味子
2013.10.26 Sat l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ヨドバシカメラの入り口で
宇宙戦艦ヤマトのBDの販促をやってました。

K0010054.jpg


今どきの大和は女性クルーが多いんですね。

新しく増えたメンバーと以前からいたメンバーの
名前の親和性を図るのが大変だったのではないかと
憶測します。

宇宙戦艦トマト玲於奈
2013.10.25 Fri l 設備係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日
関東エリアで地元テレビ局が無いのは茨城にだけで、
その代わり空港があるのは茨城だけ
という話しになり、
「なぜだい?」
と茨城県民スタッフに聞くと

「テレビ局より空港を作った方が、助成金が入るからです。
元々茨城は徳川御三家の一つで、上からの恩恵を受ける体質なので、
上に従って長い物に巻かれるっていうのが県民性なんですよ。」


なるほど~( ̄▽ ̄)

すると慎太郎が
「オレなんて バリバリ長い物に巻かれるよ~(^0^)」


「ウソこけ(-_-; 君の両親は元々山形県民で、
自分も山形生まれやないかい~」


山形の県民性は長い物は切り刻みます(≧ε≦)



江戸っ子気質久美子
2013.10.25 Fri l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

また台風がやってきます。

雨・風には要注意です。

こちらのイベント台風とかぶってますけど
無事に開催されますかね?(汗

typhoonレオナ
2013.10.24 Thu l 設備係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

二つの台風が近づいていますね(*_*)
が・日曜日には抜けそうです。。

来週月曜日からホリデーな私達にとっては…
センキュ~(^0^) って感じです。


と・その前に27日日曜日にはC・B級戦があり、C級には山口が
B級には貫名・柴原組がA級をかけて戦います。
小心者の私は、前回自宅待機して結果待ちしていました。

今回は小心者の園長が自宅待機・私が見届けます(≧∇≦o)


「心臓に悪い」と試合に来なかった陽子さんの気持がわかります。
「胃にも悪い」(-.-)

皆様応援のほど、宜しくお願い致します。


胃炎久美子
2013.10.24 Thu l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

昨日のAppleの製品発表会で
iPad Airとかいろいろが発表になったようです。

ここ とか ここ

7.2mmと薄くなって重さも軽くなったとの事。
薄さよりも軽くなった方が重要ですよね。

財布の中身も軽くなりそう。。。


Air iPad Air玲於奈
2013.10.23 Wed l 設備係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

以前レジェンドで書いた 『いただけない練習カップル』

暴力・大声・お〇らカップルまで色々でしたが~

今日は『好感度高カップル』☆のお話。


練習に夢中になれば、
多かれ少なかれケンカ腰になる・というかケンカになります(-_-)
そこで『ケンカ』を『ディスカッション』に変換出来るか出来ないかで、
カップルの行く先(上手くなるか)が決まります。


『ケンカ』→自分の意見を押し通す人同士の会話

『ディスカッション』
→自分の意見を言うと同時に、人の意見を聞く人同士の会話



結果はお分かりだと思いますが、
『ディスカッション』しているカップルに好感を持ちますね(^.^)


ただし この『聞く』という作業は結構難しい。
ダンスが合わずにムカムカしている時、
相方の話しは『批判や否定』にしか聞こえないからです。

そう『本当に聞く』という技を身に付けられたら、
必ず上達に繋がります。

本当です。


保証付きです。




リスナー久美子
2013.10.23 Wed l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
IMAG2266-1.jpg



今夜パークボルタチームに海外アーチストTWNが仲間入りしました♪

何と!このTWN(台湾)ボルタ?君は七頭身もあります!!
HKD出身のAKBボルタ勢は四頭身・・・

・・・いったいこのボルタは誰になるのでしょうか?


AKBPグッさん
2013.10.22 Tue l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top


冷えてきました。。

心和も冬支度です。

寒がりな彼らには、
ヒーターと周りが囲まれたハウスが必要(^^)
131016_1053~01

中でバトルが始まると、
サザエさんのエンディングシーン
(サザエさん一家が家に一気に入って行き、
家が揺れる)
のようになります。


これまた可愛いんです。

心さん♪和さん♪ココロナゴムは愉快だなぁ~♪


ンガンン久美子
2013.10.22 Tue l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ご無沙汰してます。
案内係です。

先週10/19(土)イコス上尾にて、
来年1月7日(火)よる8時から放送される
テレビ埼玉の『ボールルームスターズ』に園長こと柳橋組がスペシャルゲスト&コメンテーターとして出演し収録してきました。

IMAG2261-1-1.jpg


実は私、山口もオープニングダンスショーのフォーメーションメンバーとして
参加して参りました。

過去何度かCM撮影に参加した事はありましたが、番組の公開収録は初めて!更に本番一発撮りなので失敗出来ない\(◎o◎)/!
” ワクワクドキドキ ” しながら収録に望ました♪

今回の収録は2月分でしたので、柳橋組は2/18(火) 山口は2/4(火)の放送に
なりますので来年是非ご覧くださいね。


番宣グッさん
2013.10.21 Mon l 案内係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日はセルーリアの大掃除☆
出来る時には、暮れにやる大掃除を早めに済ませます(^.^)
理由は ひたちなか市は何しろ寒い!

大掃除で体調不良になるのを避けての苦肉の策^_^;


昨日の休憩中に『昔の結婚式の出し物』の話しになりました。

20年前の私達の結婚式には、
兄が『Get along together 』を歌いながら私と歩き、
慎太郎の元まで行って
「妹を宜しく!」

と皆を泣かせたりしました(T_T)



エピソードでびびったのはスタッフの〇林 。

彼の父が再婚した時(彼は小学校一年)に、
父の結婚式で彼が歌い上げたのがこの曲

『心のこり』 アカペラフルコーラス!


私バカよねぇ♪ おバカさんよねぇ♪ 後ろ指後ろ指~指されても、
あなた一人に命を掛けて~耐えて来たのよ今日まで~♪


結婚式で最も歌っちゃいけない曲だ( ̄□ ̄;)!!!


〇林…
なかなか面白い男だと思っていたが…
おバカさんだった☆


細川たか子
2013.10.21 Mon l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

アジア太平洋選手権を放送する様です。

BS-TBS
14:00~15:24

アルナスやリカルドをテレビで見られるチャンスですよ!

番宣玲於奈
2013.10.19 Sat l 設備係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

秋のG1が9月30日から始まっています。。

言わずと知れたギャンブル好きな私ですが、
馬の血筋を調べたり、統計を取って賭けたりしません。

全て数字あわせです☆


明日の菊花賞予想オッズを見てみると~

馬の名前が…ん?

『アクションスター』 微妙な名前だな…

『ダービーフィズ』 ジンフィズか?

『ヤマイチパートナー』 誰のパートナー?

『ネコタイショウ』にゃんこ先生の事か?

『ケイアイチョウサン』 いかりや長さん?

『ラストインパクト』 これは私でもわかるディープインパクトの子供☆


ムムム・しかし待てよ
ディープインパクトの子供が四頭も出てる(゜_゜)!

流石と書いて、さすが種馬ディープ!

いやいや(^^;凄い馬だったから種馬になったのか。


因みに人間の世界では、旦那いらない子供欲しい族の女性が、
優秀な男性の種を買う時代が来るらしいです(-_-#)
それは外国では既にあるらしいです。

何を基準に『優秀』かって言う話しですやんヽ(´ー`)ノ



でも今回は『優秀』ディープJr.で賭けてみよう(^.^)




浅い久美子
2013.10.19 Sat l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日よりパークの入り口に飾ってある
Welcomeプレートです。
K0010052.jpg

レジェンド先生にそっくり!?

※お知らせ※
ロッカーに空きが出来ました。
1ヶ月1000円
1年10000円で利用可能です。

興味のある方はスタッフまで。。。

ウエルコメ玲於奈
2013.10.18 Fri l 設備係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
小岩の隣町に柴又があります。
又と言えば『帝釈天』
と言えば『寅さん』

寅さんの生き方…
憧れるなぁー)^o^(


If I was a man …

勿論結婚などせず、各地を旅する 『フーテン男』

楽しそうだ~(*^o^*)/~


以前のレジェンドで私の前世の話ししましたが、憶えてますか?
そう『ジプシー』

共通点あるから憧れるんですかね☆


ノーテンの久美さん
131018_1235~01
2013.10.18 Fri l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

台風も過ぎ、10月後半に入ったためか

湿度がかなり下がっています。

パーク内の湿度計で70~80%あったものが
今日は50%程度でした。

乾燥からくる風邪には気をつけましょう

除湿機を止めて加湿器を準備しましょうか。


温度計玲於奈
2013.10.17 Thu l 設備係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
うちの近所の居酒屋さんのママが入院して、
そこんちの猫ちゃんが陽子さんの顧客リストに入りました。


そう…大きな声では言えませんが、
陽子さん・猫ちゃん達に配給しちゃっています(^^;

壮絶な猫社会を外から眺めては、
「自分の子どもの分まで横取りして食べちゃう(`ε´)」と文句を言ったり、
「今日は新人(?)が来た」とウキウキしたりしています。


そして先ほどの居酒屋の猫は、かなりのグルメらしく
「カリカリ(キャットフード)食べないのよ:-<」 と困っていました。


でも不思議なのは、猫達は入れ替わり訪れるのですが、
常に5~6匹に保たれ、来なくなった子がいると新しい子がやってくる…


猫社会の決まりがあるかのようです☆




壮絶人間社会人久美子
2013.10.17 Thu l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

無事通過して行きましたでしょうか?

設備係は朝、風で電車が止まってしまい
パークに来るのがだいぶ遅れましたが
こんな風になっていた人もいたらしいです。。。

新京成線がまるでスプラッシュマウンテン
漏電しないんでしょうか???

水陸両用玲於奈
2013.10.16 Wed l 設備係 l コメント (0) トラックバック (0) l top