ローソンで売っている
ホットスナックのLチキを無料で交換できるクーポンが
本日(5/31)限定で配布中です。

スタッフ一同美味しくいただきました。

クーポンの入手方法はこの辺で。

これを書いている時点で残り約3時間
まだの人は急げ~

LチキHOT玲於奈
2013.05.31 Fri l 設備係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはようございます!
アナログ久美子がipadから映像をお送りいたします。
波と空^_^



タッチは中指一本久美子
2013.05.31 Fri l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
我々ダンサー(特に現役時代)は『旅』が日常。
遠征やデモンストレーションに駆け回ります。

又海外の選手やコーチャーは『旅』
(海外でのデモンストレーションやレッスン)
がなければ暮らしていけません。


日本のプロは、日本国内のダンス愛好家の方々のおかげで、
ダンスを教えながら暮らしていけます(^^)感謝です。


現役時代から『旅』をしてきた我々、
飛行機や新幹線では色々な著名人と一緒になりました。

ぱっと思い出せるのは
森元首相(首相時代)・SPの多さにびっくりでした。
三輪明宏、香水の匂いにびっくり。

小錦・曙・元大鵬、別々に見たのですが、
なにしろ身体の大きさにびっくり!(゜_゜)


瀬川瑛子・アントニオ猪木・郷ひろみ・
ピーターアーツ(チャンプ時代)・アーネストホースト・陣内孝則・
中尾あきら・デヴィ夫人・平尾昌昭・叶姉妹・稲葉(日本ハム)・
寺川あや(水泳)・大竹しのぶ・野田秀樹・武豊・ジェット尾崎・
中山美穂・ローラ・村上しょうじ・桂ウンスク・和泉元弥親子・
朝岡雪路・後藤まき・ガレージセールごり
etc ‥


けっこう見てるなぁ~(*^_^*)


で!今回同じホテルにいました!
プールから一緒にエレベーターに乗ったのは~


今話題の宮沢りえさん。

その細きこと限りなきとてなんめり。


中肉中背久美子
2013.05.31 Fri l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
とらやの虎の子
虎ちゃんを頂きました。
IMG_20130530_214326.jpg

羊羹が有名なお店とは別の所のようです。

調べてみたら他の食べ物にそっくりな
お菓子も売っている模様

買われた方いたら教えて下さいね

どらちゃん玲於奈
2013.05.30 Thu l 設備係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ホームページへのアクセス数が
35000を越えました(*^∇^*)

これって (営業日を平均すると)
オープンから1日60人以上の方が
見てくださってる計算ですよ~!

ありがとうございます(^.^)

2011年パークオープンにあたり、
パソコンの出来ない私達は
設備係・玲於奈の助けを借りて
ホームページを立ち上げて貰いました。
その後、激写家山口・ユ~チュ~部長貫名の手も借りて、
ダンス界では3本の指に入るホームページ充実教室となりました(^O^)v


と勝手に思ってます。

もし‥
私達だけでパークをオープンしていたら‥
A:問い合わせ及び連絡手段は電話&Fax、
手紙か狼煙(のろし)の時代逆行型


もし‥私達だけでパークをオープンしていたら‥

A:旅行もせいぜい一泊二日‥


海外に出て分かる日本の良さ≦離れて分かるスタッフの有り難み

これからもパークホームページを宜しくお願いいたします。
130529_1859~01


夕陽ヶ丘の久美子先生
2013.05.30 Thu l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

広報部長が開園記念パーティーの動画を作ってくれました!



パーティーに参加されていない方でも購入できますので
興味のある方はお問い合わせください!

宣伝係 玲於奈
2013.05.29 Wed l 設備係 l コメント (0) トラックバック (0) l top


オンリー波の音♪

沈黙久美子
2013.05.29 Wed l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日竹富島から本島に移ってきました。
今朝の沖縄も晴れ(時々曇り)ています(^.^)


大抵東京では
「カァーカァー」という烏の声か
「町内会の皆様 本日は廃品回収の日です」という軽トラのアナウンスで目を覚ましますよねぇ(*_*)


ですので、鳥の声や波打ちの音に包まれるのは贅沢の極み!ってやつ(≧▽≦)/


私の古携帯からの映像をご覧ください。
私の声で波の音は消されています。




シャラップ久美子
2013.05.29 Wed l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
アキバカートってご存知ですか?

秋葉原にレンタルカート屋さんがオープンしたそうです。
そこの名前がアキバカート

なんでも、普通免許が有ればヘルメット不要で乗れるとの事。

乗り物好きな設備係は乗りに行ってみようか考え中。


それでもメット被る玲於奈
2013.05.28 Tue l 設備係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨夜 夕日を見に行きました。。

ホテルのドライバーさんは「ここ40日間くらい 厚い雲で覆われて夕日みれませんでした。今日は本当にラッキーです」と言ってました(^-^)


ついてます!


そして今朝、タチヤンに誘われて朝日を見に行きました。
朝日なんて‥何年ぶり?
いや東京にいたら上ってしまった朝日しか見れないし、
元旦に朝日を見に行くのは若い頃のレクリエーションでしかなかったなぁ(^^ゞ


さてここで問題です(^.^)

太陽横
太陽横

太陽縦
太陽縦
朝日と夕日の写真・貴方はどちらか分かりますか?

コメント頂くか、パークにいらっしゃいます時にお答え下さい。


正解者にはもれなく『柳橋組サイン入り色紙』を差し上げます!
え?^^;欲しくない?


南から登る朝日久美子
2013.05.28 Tue l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
以前からレジェンドに名前だけ登場してます
友人で変人の『タチヤン』

今回はタチヤンご夫婦と訪れた沖縄☆
いつもの何倍も楽しんでます。

130527_1531~02
写真は『リゾートでヘアカットの巻』


写真だけ見ると
「男二人裸で髪切ってるって‥」
なんかヤバくないですか? (^o^;


でもこの二人小学生の時からの友達です。
中学卒業を記念して、二人で茨城から
『はとバス・ブルーライト横浜ツアー』に参加した仲。
(ブルーライト横浜ツアー‥気になる‥)

そして今回の旅はそのはとバスツアーから30年ぶりで、
二人とも弾けてますo(≧∇≦o)

先ほど、今夜の夕飯代を出す人を決める
『第一回 大貧民選手権大会in竹富島』
が開催されました。
結果は!
大富豪→園長
富豪→久美子
貧民→幸子
大貧民→タチヤン
の順で、ご飯はタチヤンにご馳走になります。

ご馳走様~(^0^)


庶民久美子
2013.05.27 Mon l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
IMG_20130527_170222.jpg


現在発売中のダンスビュウとダンスファンの7月号に
パークの記事が載っています。

ダンスファンには開園記念パーティーの様子と
B級スタンダードで3位に入賞した貫名・柴原組が

ダンスビュウには柳橋組の思い出の音楽についての記事が
それぞれ載っています。

また、柳橋組のレッスンDVDがダンスファンの8月号に
付録として付く予定です。
2013.05.27 Mon l 設備係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
130526_1114~01
さてゆうな(ここ)はどこでしょう?

130526_1036~02
ヒントはハイビスカス!

ピンポンパン♪
沖縄なう


昨日石垣島から竹富島に渡り、ちょっと遅い春休みを取らせて頂いております。

社会人に春休みはあるかないかなんて、ちっちゃい事は気にしないで下さい(≧▽≦)ゞ

とっくに梅雨入りした沖縄ですが、着いてみたら晴れ◎
そして2日目の今日は雲一つない晴天(^O^)
と言ったら園長が「雲は二三あるよ」‥

園長~(´Д`)ちっちゃい事気にしないでよ~

130527_1031~01


でっかい久美子
2013.05.27 Mon l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は前回告知した練習会でした。
今回も多くの方々に参加していただき、本当にありがとうございました。
参加者の方々からとても良い練習会だったと言っていただき、
また来月も皆さんのお役に立てるように頑張りたいと思います!!
来月の予定は

6月29日(土)
18:00~19:30です。

よろしくお願い致します。

あともう一つ外国人レッスンのご案内です。
Simone Segatori & Annette Sudol レッスンのお知らせ


アマチュア世界ファイナリスト シモーネ&アネッテが6月15日(土)・16日(日)・22日(土)の3日間プライベートレッスンと
16日(日)にグループレッスンを行います。
ご希望がありましたらお知らせください。
レッスン時間は下記のようになります。

◎プライベートレッスン

15日(土)
18:00~18:45
18:45~19:30
19:30~20:15
20:15~21:00
21:00~21:45
21:45~22:30

16日(日)
9:15~10:00
10:00~10:45
10:45~11:30
11:30~12:15

13:00~13:45
13:45~14:30
14:30~15:15
15:15~16:00
16:00~16:45
16:45~17:30

22日(土)
18:00~18:45
18:45~19:30
19:30~20:15
20:15~21:00
21:00~21:45
21:45~22:30

1レッスン45分 15000円になります。

◎グループレッスン

16日(日)17:30~19:00
 グループレッスン1時間30分 1人5000円になります。


場所は秋葉原にあるダンスパークヤナギバシです。
ご希望の方は下記の内容を6月1日(土)までにメールまたはFAXでお申し込みください。

1 お名前 フリガナ
2 勤務教室名(アマチュア選手可)
3 電話番号とFAX番号またはメールアドレス
4 トータルの希望時間数
5 都合の悪い日時
6 グループレッスン参加または不参加

予約日時はこちらで調整のうえFAXまたはメールで連絡させていただきます。

お知り合いの方にもお声をかけていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

〒101-0023
東京都千代田区神田松永町18-1ビオレ秋葉原2階
ダンスパークヤナギバシ 貫名強 柴原まりこ
TEL / FAX 03-6676-9085
marikoshibahara52@gmail.com

407113_259495447454667_1248040412_n.jpg
2013.05.25 Sat l お花係 l コメント (0) トラックバック (1) l top
レジェンドに登場する確率が高いのが、心和と陽子さん(母)!

昨日の事
友人と電話で話す陽子さんの言葉に(´∇`) ハハハ
と笑った私


陽子さん「え~と6月〇日ね! 有楽町(^o^) 日比谷口よ~ 」

電話口のお友達・日比谷口が分からない様子

陽子さん「ほら、日劇と反対側!日劇!反対側!分からない?
やだな~東京の人なのに(-o-;
んーでも大丈夫よ携帯あるから」

その後も続く
「話す事忘れないようにメモしてきてねぇ~。
ほら会ってる時に出てこなくて帰ってから思い出すじゃない」


お母様‥

もう日劇はありませんし・どんだけ話すつもりでしょうか(^^;



奇しくも日劇分かっちゃう久美子
2013.05.25 Sat l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
教室になかなかいらっしゃれない方のために、
昨日のブログの写真をFacebookに掲載中です!

Facebookのアカウントをお持ちの方は
↓いいね!も合わせてお願いします<(_ _)>

2013.05.24 Fri l 設備係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は心和トリミングディ(^o^)

最近のショップでは『トリミング報告書』的な物を書いてくれます。

内容は
耳垢がちょっとありました☆とか
肛門線OK☆ とか色々
そして最後に その子の様子が書かれてます。
決まって書いてくれるのが

130524_1201~01

心・ おとなしい良い子でした(^.^)

和・ 甘えん坊さんでとても可愛い子でしたo(^^)o


とトリマーさんの心も和ますフワフワ二匹でした。



春ふわふわ久美子
2013.05.24 Fri l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
IMG_20130523_213717.jpg

パーティーの様子をコメント付きで
壁に張り出し中です。

パーティーで見たあのシーンは載っていますか???

2013.05.23 Thu l 設備係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日テレビで
『イラッとくるカップル』をアンケートする番組をやっていました。

やたらイチャイチャする・とかの答えの中で、
第一位は 『彼女のバックを彼氏が持っている』 というもの(◎o◎)
へ~~ 世間はそんな事にイラッとしてるんだ~ と思いました。

そんな事いったら韓国に行けないよ~

韓国の生徒から聞きましたが、韓国では彼女のバックは彼氏が持つものらしいです。

近いけど全然違うんやねぇ(≧▽≦)ゞ


私はどちらかというと韓国派(^.^)
荷物は彼氏に持って欲しい。


そして今日、私をイラッとさせたカップルがAKBの改札口にいました。(;¬_¬)
彼女が頬をプーと膨らまして怒ってる‥



むしろムカッ久美子
2013.05.23 Thu l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
IMG_20130522_211849.jpg
開園記念パーティーのアルバムが完成しました!

素敵な写真がたくさん載っていますので
パークにいらした際はぜひ手に取ってみてみて下さい。

それとは別にパーティーの様子を写した写真を
張り出していますので合わせてご覧ください♪
2013.05.22 Wed l 設備係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
さていよいよ明日からブラックプールです!
スタッフや教え子が「行ってきます」と日本を発ちますが、
自分達が行かないかぎりブラックプールの実感は無いものです( ̄ω ̄)

そして今年から有料テレビ(生放送)でブラックプールの模様が見れるとなると、
行かなくても良いかも‥ と思う方も出てきますよね。


20年前のブラックプールは、夜な夜なフロアが見えないほどの人で。。。
バーカウンターによじ登って見ていたんですよ~ヾ(^_^)


が・今では立って見る人はいない時代になってしまいましたね。

ビデオやYoutubeの発展は素晴らしい事ですが、
現場が寂しくなるのは寂しいねぇ~ ヽ(´ー`)ノ



そんなに寂しくない久美子
2013.05.22 Wed l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
お花係のまりこです。
今週の土曜日にアマチュアスタンダード練習会が迫ってきたのでご案内です。

日にち 5月25日(土)
時間  18:00~19:30
費用  お一人1000円
場所  ダンスパークヤナギバシ
是非お友達をお誘い合わせの上、ご参加ください。
お待ちしております(^_-)-☆

宣伝だけではありません!!
スタッフブログを読んでくださった皆様だけにスペシャル貫名先生をお見せします!!!

じゃじゃじゃじゃーん\(◎o◎)/!
パステルカラーのイエローパンツ姿♡

レモンカラー


2013.05.21 Tue l お花係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

陽子さんが行っているカルチャーの一つ・太極拳

そのクラスに近所で有名な『大ボラ吹き』が入ってきたらしく、
朝から陽子さんはカリカリムード(-_-#)


その近所の奥さん、
昔食品の店頭販売で1日10,000,000万売ってスーパーの新聞に載ったという‥
話しを初対面の人に話すという。

明らかに嘘。

陽子さんは「私は話ししないわ」とカリカリ「その方がいいね^_^;」と私。


しか~し
世の中嘘だらけですよ~
もっともらしいCMも、週刊誌も、本当に嘘ばっか


でもね!嘘がなくなると笑いがなくなります・・
落語も漫才も作り話で いわゆる嘘を笑ってます


という事は、陽子さんがその嘘に
「アホちゃうか~」と一言言えれば良いわけですよね?

んー真面目な陽子さんには無理な話しだ(..)


笛吹久美子
2013.05.21 Tue l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20130520.jpg
先日のブログにもありました
パーティーの模様を収録したDVDを販売いたします。

収録内容:セレモニー+プロの部(約2時間)
値段:¥15000

パークに来られない方は送料別で郵送も致しますのでお問い合わせください。

販売係玲於奈
2013.05.20 Mon l 設備係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
知る人ぞ知る『鬼塚タイガー』

アシックスが買収し一時その名前を潜めましたが、ニューブランドとして復活。

今ではコアなファンを持つブランドです(^.^)


私は最近まで『鬼塚タイガー』を知りませんでしたが、
園長が昔バスケットをしていた時(中・高校)に愛用していたらしく、友人のタチヤンが最近履いているのを見て「欲しい欲しい」と騒いでいました。


なので、ソラマチに『鬼塚タイガー』のショップを見つけた時の園長の興奮度はマックス
でした!
(まるで初恋の人にあったような感じ)


その後私も好きになり色々買っています(^.^)

130519_1032~01
これはこの春の新作~可愛くないですか!?
下ろし立てでウキウキしてるので、宣伝してみました。



パークでタイガー久美子
2013.05.20 Mon l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
K0010014-2.jpg
パーティーのDVDが出来上がってきました。

どんなふうに仕上がっているか、現在チェック中。。。

注文いただいた方はお楽しみに!

試聴中玲於奈
2013.05.18 Sat l 設備係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
一番好きな漢字の話しです。。

皆さんの一番好きな漢字は何ですか?

自分の名前・お子さんの名前・でも多いのはやっぱり『愛』かなぁ(^-^)


そして今若者が気軽に入れる『t.A.T.u.』(タトゥー)
一昔前なら二の腕に『夜露死苦』とか‥ 入れて10年後後悔しちゃったりして~。


イギリスでは普通の人が普通にt.A.T.u.入れています。
それがなかなか怪しげな漢字が満載です(*_*;

外国人が漢字(いわゆる模様)を書くのですから、一本や二本・棒が多かったり少なかったり
するんですよ(≧ε≦)


で!たしかラジオだったかな~ t.A.T.u.の話しをしてました、
沖縄の米軍の人がt.A.T.u.を入れにショップへ出かけ、ある漢字を入れたいとリクエストしました。

ショップの日本人店員は(-_-; 「それは‥お薦めしません」と断るものの彼はどうしても入れたいと熱望。。
そして店員が折れて入れたt.A.T.u.が


『読書感想文』(☆o☆)


外国人の方にはと~ても神秘的な漢字なんですねぇ。


私が総武線で見たt.A.T.u.で面白かったのが、大男に入れられた
『大和撫子』‥


心は撫子久美子
2013.05.18 Sat l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
IMG_20130517_172542.jpg
今日の夕方はお茶とフルーツタルトで
優雅なティータイムでした。

が、お花係先生いわく、
男性3人に紅茶は似合わないですよね~
とのこと。。。

広報部長、案内係、設備係、誰が一番
お茶が似合う!選手権やりましょうか…。

gogo玲於奈
2013.05.17 Fri l 設備係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
130516_1723~01
セルーリアの、なんちゃらサボテンちゃん! 続々咲いてきました(^0^)

この花の色を見ると思い出すのは‥

初めてのラテンドレスです。


最初のリーダーとノービスに出る事になりました。
久美子19歳


そしてリーダーのオーナーがブラックプールに行った時ドレスの写真を撮ってきてくれました。

「浅見さん、こんなのいいんじゃない?」

それはリディア・バイザー(レピーネのパートナー)が、この色の露出度満点のドレスを着ている物‥


皆さん!今の私を想像しないでください(≧ε≦)
19の私はそりゃ~可愛くて、ポン・ポン・ボンだったんですから。


只‥お金がないのでドレスメーカーなどには頼めません。

で どうしたかというと・


水着を買ってきて陽子さん(母)に飾りをつけて貰いました。

あの頃は何も知らなかったから水着で出れたんですが、今考えると(;^_^A‥


2年着ない洋服は捨ててしまう私。
あの水着だけは取っておけばよかった(≧ε≦)


まぁレジェンドのネタにしかなりませんけどね。。


ポンポンボンバー久美子
2013.05.17 Fri l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日、やっと昇級を果たしまして
現在は後期の競技会へ向けてのバリエーションステップの練習中です。

後期の競技会も頑張っていきますので
応援よろしくお願い致します。

&カウント玲於奈
2013.05.16 Thu l 設備係 l コメント (0) トラックバック (0) l top