イメージがかなり変わりますよね

パークでもそれぞれ
印象が変わる人
何かに似ている人
良く似合う人

いろいろいます。
Facebookのファンページ
その時撮った写真を載せてみたので見てみて下さいね。

誰の頭?
2012.07.31 Tue l 設備係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
『そば』と『うどん』
かぜなどの体調不良の時、あなたはどちらを食べますか?


私は元々うどん党なので、この質問には間髪入れず うどんと答えてました。


でも本当に消化が良いのは‥ おそば(^.^)なんです。

風邪には『そば』知ってました?


食べ物って見かけによらない?!

ヘルシーそうで高カロリーなお寿司・太りそうで太らない肉・などあります、
雰囲気で決めてはダメっす* ̄0 ̄)ノ


そして 人ってもっと見かけによらない(..)

うちのスタッフ・玲於奈(設備係)‥
見かけは 優しいパパ。(因みに独身)

しか~し 一旦『ドン・キホーテ』店内に入ると攻めます攻めます!
グイグイと売り場を周り、リーダーシップを発揮してくれるんです。

「玲於奈(゜_゜)、見かけによらない! あ~ダンスに此れが生かせたらなぁ」



                          見たまんま久美子
2012.07.31 Tue l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
本日パークの下に開店した
「ごっつ」のらーめんを
案内係、設備係、広報部長の
メンズスタッフ三人で食べて来ました。
(園長先生もいちはやく食べに行ってました)
変換 ~ 20120730_203833
変換 ~ 20120730_205652
変換 ~ 20120730_205709
変換 ~ 20120730_205812
変換 ~ 20120730_205740
変換 ~ 20120730_210629


とてもボリュームのあるラーメンで
こってり好きの男性にはおすすめです☆

あとは美味しそうな豚骨の匂いが営業中のパークに来ないことを願っています!!
2012.07.30 Mon l 広報部長 l コメント (0) トラックバック (0) l top
すみませ~ん(^o^;
親ばかショットが撮れたので、
見てやって下さい。
スマイル


題して 『スマイル』
和はトイレも覚えてくれたし‥

あとは心のトイレ成功率90%を100にしなきゃ!


                ここなごママ
2012.07.30 Mon l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
良い写真が撮れたので
心和むギャラリーに写真を追加しました。

そして、パークに新しい仲間が、

パンダのダンダン君
パンダのダンダン君です。

上野の子は残念でしたが、
パークに来れば会えますよ~
2012.07.28 Sat l 設備係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
秋葉原には、新宿渋谷や池袋にも無いような
お店が建ち並んでいます(^.^)


そのなかの一つが『耳かき専門店』

AKB 劇場があるドン・キホーテの通り、
斜め向かいのビルの2フロアを借りてるそこは、
大きな看板を掲げています(^o^)


耳かきがビジネスになるんですよ~皆さん!
想像ですが、個室にミニスカギャルがいて、
膝枕で耳かきして貰い、うっとりする男子。。(^_^;)
私にはこのバイトは出来ない~


我が家も『心の耳かきタイム』というのがありますp(^^)q
120725_2244~01


穴という穴が大好物の心・あなたも試してみませんか?

10分 3000円


                  耳は綿棒久美子
2012.07.28 Sat l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
パーティーは続くよどこまでも~

南国フルーツの続きで
今日はパインパーティー
IMG_20120727_212223.jpg

宴会部長の監修の元
設備係が切り分けました♪

パインはメロン以上に甘かったです~
2012.07.28 Sat l 設備係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
そろそろお馴染みになりましたでしょうか?
我が町・小岩(^o^)

北口には、私達行きつけの小料理屋さんがあります。

ここは、私が独身だった頃、父に連れてきて貰いました。かれこれ20年前になりますかねぇ~

その頃は、一品づつが少なく感じて「倍ください」って思いましたが、今は「丁度えぇ」と思うんです。

ハイ皆さんご一緒に!「年のせい(^0^)」



先日 『しがらみ』ならぬ 『ながらみ』という貝を初めて食べました。
120727_1049~01


千葉で採れるらしいのですが、知らなかったなぁ

今は少なくなってきてるようですが、昔は良く食べたらしいですよ。

『人の世は、しがらみ多く、ややこしや、ながらみ食べて、酒でも飲もう』


                             57577久美子
2012.07.27 Fri l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ついに念願のスマホデビューしました!!

20120726_193545.jpg


これで写真撮ったり
パークのブログの更新にも貢献できます☆

久野先生と色違いのギャラクシーなので、
しばらくギャラクシーネタに花が咲きそうです^^
2012.07.26 Thu l 広報部長 l コメント (0) トラックバック (0) l top
マイケル・ジャクソン
ご存知の通り、謎めいた死を遂げましたよね‥

先日テレビでの話しですが、マイケルの死後 借金全て返済されたとの事。
確かエライ金額の借金だったと思いますが、さすがマイケルです(^^;
私も映画を見に行った一人ですから、借金返済に貢献したわけだ。

という事は~
これから入ってくる興業収入もろもろが、全てあの子供達に!

私も、マイケルの養子になっておけばよかった~(>ε<)


加トちゃんや中本工事、ジェームス三木とかの年の差婚は、
形式の違う養子みたいなものですねぇ


私が今独身だったら、断然年下婚)^o^(

あっ・でも愛があっても4帖半には住めませんヾ(^_^)


                           セレブ気取り久美子
2012.07.26 Thu l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
パーク特製「うちわ」が完成しました!
スタッフ全員の写真がうちわになっています☆

IMG_20120725_214047.jpg

これで暑い夏を皆で乗り切りましょう(^^)v
2012.07.25 Wed l 広報部長 l コメント (0) トラックバック (0) l top
皆さん・『挫折』ってどんな時に使うんでしょうねぇ?


お稽古事をやめたりするのは挫折?

多分、夢を諦めた時が挫折?


ウ~ン
挫折って言葉‥重いなぁ


実は最近、ワンピースという漫画読破に挫折しました(ρ_―)o


ある日
「ワンピースって話題だけど、読んでみたいな」
という私の言葉を聞いたスタッフの貫名が、実家からわざわざ全63巻送ってくれました。

読み始めて‥‥

なんか疲れる(-.-)

なんで?

そうか、戦ってるシーンが多いんじゃないこれ?

9巻目を二週目ほどで読んだ私は、「よし一休みだ」

それから10巻目を開く事はありませんでした(:_;)
貫名パパ・せっかく送って頂いたのに、ごめんなさい(--)(__)


そしてもうひとつ‥
フェイスブックの終了も時間の問題でしょう。

                      さよなら久美子
2012.07.25 Wed l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
パパイヤ&マンゴー
今日のパーティーはフルーツパーティー

南国のフルーツ
パパイヤ&マンゴー♪

夏は南国のフルーツですよね~

切り方はGoogle先生に聞きました(笑)
2012.07.24 Tue l 設備係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
引退して、試合を見に行く機会が増えましたが、エンジョイできません(._.)

なぜならば‥ワクワクする踊りになかなか出会えないからです。

教え子の様子は勿論気になる!
違う意味で、教え子はドキドキさせてくれます。(≧ε≦)

でも・もし教え子がいなかったら?

行かないかも~



『型から入り・型を脱す』
これはお花やお茶・武道・芸術全般に使われる言葉ですが。。

まさにダンスもですよねぇ‥

『型から入り型をキープ』
だから面白くないんだ。

よし!まだ身体が動くうちは、自分達で楽しむぞ~ (^O^)v


                           フリー久美子☆
2012.07.24 Tue l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
をFacebookにアップしました。

羅生門あり、バイクで暴走ありのウナギ会の様子は
Facebookファンページでご覧ください。
2012.07.23 Mon l 設備係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日通勤中の車での話しです。


私達の前の車‥
イヤ~な車間距離を取りますε=(; ̄▽ ̄)
いませんか?そういう癖の運転手。

その前の車が動いているのに、なかなか動かないし、
前が止まっていないのにブレーキをかける! イラッ


以前フランスを旅行した時に、縦列駐車してる車をみました。
話しには聞いていましたが、本当に前と後ろにぶつけながら駐車してたんです(◎o◎)

バンパーはぶつけて良い物・というのがフランス人の考え。


今日のような運転する車を見ると、「あ~ぶつけたい!」
と思います。

ぶつけて文句を言ってきたら、
「わ~たし達の国では~ トイレにセボン・バンパーはぶつけてOK」
と言ってやります(`▽´)

注:トイレにセボンが分からない方はお母さんに聞いて下さい(^.^)


                       トイレはアロマ久美子
2012.07.23 Mon l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
全員集合!
夏のセルーリアパーティーに向けての
フォーメーション練習で
パーク&セルーリアメンバー全員集合しました!

練習後はちょっと早めの土用のウナギ会!
とぉっても美味しいうなぎ弁当でした♪

ウナギ会の様子はFaceBookにのるかも・・・?
2012.07.21 Sat l 設備係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
小岩の猫世界のドン をご紹介します。。
残念ながら顔を撮る事はできませんでしたが、
正面はヒゲダンスの加トちゃんけんちゃんを
想像してみて下さい(^^ゞ
そのヒゲのような模様があるんです!


そして尻尾はというと~
写真では分かりづらいですが、30センチはございます(*^^*)
多分体長は60センチくらいはある大型猫。
ヒゲ男爵?小岩デラックス?

私が今まで見た猫の中でも1・2を争う大きさです。


体型に似合わずこの猫ちゃん、
近くに住む『おじさん』が大好きで、
腹を見せるそうです(^.^)


私が付けたい名前(雄なら)・ヒゲ男爵
(雌なら)・小岩デラックス


                バックシャン?久美子☆
2012.07.21 Sat l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ボールルームへようこそ第2巻が発売になりました~

IMG_20120720_205628.jpg


1巻に続き2巻もパークに置いてあります
興味のある方はぜひ手に取ってみて下さい。

ライズしたまま読みますか?
2012.07.20 Fri l 設備係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
セルーリア番頭&風紀委員長&ちゅらさん

小林家の『美ゅら』さん!ロングチワワ(埼玉生まれ)

昨日セルーリアに初出勤~とても可愛いかったですぅ。。

夏が過ぎたら、和・心・美ゅら のスリーショットが撮れると思います(*^∇^*)

皆さん楽しみにしてて下さいね!

                               Doggy Kumiko
2012.07.20 Fri l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

梅雨も明け、紫陽花が終われば
ひまわりの季節!

パークの近くの植え込みでもひまわりが咲いています!

このひまわりのように暑さに負けずに
夏(パーティーシーズン)を乗り切りましょう!!



IMAG0178-1.jpg

♪弱虫は 庭に咲く~
2012.07.19 Thu l 設備係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ギャンブルの中で一番確率が低いのは~
宝くじでしょうね( ̄▽ ̄)

それでも買わなければ当たらない!
『戦わずして勝利なし』です。


実は浅見家はギャンブル体質。
小さな頃は親戚が毎週末集まって、徹夜麻雀を繰り広げていました。

そして兄と私も毎日ギャンブル!
私達の口ぐせは「賭ける?」

‥まぁ巻き上げられるのは必ず私でしたけど(ρ_―)o ギャンブルは生活の一部だったわけです。


現役の頃は、ダンスそのものがギャンブルで)^o^(
引退してから、なかなか刺激的なギャンブルはありません(-o-;


あるとすると、今年夏・セルーリアパーティーでの(特に私)ミニスカポリスが、ある意味ギャンブルです(^^;
ご期待下さい(^^ゞ


別件ですが・宝くじで3億円当たりました暁には、セルーリアとパークの生徒さんを沖縄旅行にご招待しましょう!

                          ミニスカキツイ久美子
2012.07.19 Thu l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
非常食第2弾!!
チキンラーメンの賞味期限が過ぎました☆
ホントに平和な世の中に感謝感謝(^^)v

今日はチキンラーメンパーティーでした!
IMG_20120718_205833.jpg

胃袋も満足。。
平和な世の中が続きます様に願いを込めて!!

チッキンラーメン♪
ちょっびっとだーけー♪
好っきーになってってっとてっと・・・
2012.07.18 Wed l 広報部長 l コメント (0) トラックバック (0) l top
梅雨明けしましたね~
これからの2ヶ月‥ 暑いんでしょうねぇ(@_@;)


暑くなると、冷たい物が欲しくなります。

先日、銭湯に行って来ました。 下町の通りを夕涼みしながらブラブラ歩いていると、
「あ~正しい日本の夏の過ごし方だなぁ」、って思います。

そして帰りに焼鳥居酒屋にちょいと寄り道(^.^)

風呂上がりのビール、たまりませんv(^^)v

喉も乾き調子に乗った私は、ビールの後普段飲まない『梅干しサワー』を注文!

お~これも美味い!
ひとしきり食べて家に帰り、就寝(-.-)Zzz
ん?なんかお腹痛い(´~`;)

寝れないくらい痛い・
つぎの日1日腸が痛かった・


これって冷えすぎでしょうね(>д<)

やっぱりビールの後はワインに限る!

皆さんもこの夏気をつけて飲んで下さい(^^ゞ


                              デリケート久美子☆
2012.07.18 Wed l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日、園長先生の
「ヨーグルン食べたくねっ!?」
との一言でうちのドトールで期間限定発売のヨーグルンを
全種2つずつ大人買いしに行ってきました!


そこでの出来事。。


僕「ヨーグルン全種2つずつ下さい」
(心の声:『大人~』)

店員「ちょっとお待ちください。今日ヨーグルン出過ぎちゃったんですよね。」
(心の声:『いいことじゃないですか。なぜ出すのを渋る!?』)

僕「ダメですか!?どうしてもヨーグルン食べたいんです!!」
(心の声:『なぜ客にそこまで言わせる!?』)

店員「そうですか。。ちょっとお待ちください(ヨーグルンを作り出す店員)」
(心の声:『出来るならさっさと作って(>_<)』)

店員「はい、どうぞ」
(心の声:『さっきの渋りはいったい何だったんだ!?』)

僕「ありがとうございます」

・・・・

そんなスカイツリードトールでした。

うちのドトール、、ワイルドだろぅ。


しかし、ヨーグルン本当に美味しかった!!
DSCF2364.jpg

園長先生ご馳走様でした☆
2012.07.17 Tue l 広報部長 l コメント (0) トラックバック (0) l top
和の最後のワクチンを打ちに動物病院に行きました(^o^)
120714_1548~01


ハイテク病院で、人間の病院と変わりがありません。

受付には、待っている子達の番号と名前が大画面に出されています。


「え~と 和は5番目か‥」
他の子達の名前もチェック。

ハッピーちゃん・ジュリーちゃん・ココちゃん・JR(ジェイアール)ちゃん…

えっJRちゃん?(゜_゜)

珍しい~ペットに会社名か‥

どれどれ次は・

官九郎ちゃん…

えっ? 官九郎ちゃん?(ノ゜O゜)ノ

ワンちゃんに歌舞伎役者的な名前か‥


今や子供の名前が、その通りに読めない時代ですからね~

ペットに会社名ってのもありか・猫に『麒麟ちゃん』って可愛いかも(^O^)



                            ビールはアサヒ久美子
2012.07.17 Tue l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
頂きものの中に
ドライアイスが入っていたので
洗面所で遊んでみました(笑)

IMAG0171.jpg


排水口の金属部分に置くと
チリリリリリリリ…
と不思議な音が響きます。。。

凍傷には充分気を付けて実験しましょう。
2012.07.14 Sat l 設備係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
いよいよ夏到来な感じです(^^;

昨晩ついに!
エアコンつけて寝ました(-.-)Zzz


私が「あ~暑い~」といって一階(母宅)に降りると、「涼しいわよ~」と陽子さん‥

確かに一階は風通しも良く、涼しい。

なのでこの「涼しいわよ~」の中には、
「ちょと暑がり過ぎじゃない?」というニュアンスが含まれている。


でもですよ、 我が家の構造は、大きく吹き抜けになっていて、
一階の暖気が二階に上がってくる訳ですよ(`ε´)


陽子さん!
あなたが夏を涼しく過ごせるのは、
二階で私達が暑い思いをしてる事をお忘れなく(; ̄▽ ̄)┛


                          エアコン久美子
2012.07.14 Sat l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
本日、女子会ならぬ・・・
男子会の現場を目撃!!
DSCF2357.jpg


何を語っているんでしょうね(◎◎)/
詳細は男性スタッフまで!
まりこ先生とこっそり盗撮しちゃいました♪
2012.07.13 Fri l 甘味係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はセルーリアに程近い所あるドッグカフェ&ショップ 『バリ・カーゴ』のお話し(^-^)


モモが生きていた頃、毎週のようにモモを連れてお茶しに行きました。

美味しいカレーと、可愛い洋服(人間&犬用)が揃っていて、オーナーとママはライフをエンジョイしている、私達の理想の夫婦なんです。


只モモが亡くなってから、寄る回数が自然と減り、さらにパークをオープンしてからは数回しか行けてませんでしたが‥

今日やっと顔を出す事が出来て、次回は心和を連れて来る約束をした所です(^-^)



このマスター!引退後遊ぶ為に、身体作りに余念がありません。
初めてお会いした頃は、普通の体型でしたが、今や胸囲104センチという『マッチョ・ダンディ・チョイワルおやじ』。
着こなしなども、慎太郎が真似する人です。

慎太郎がマッチョになりだしたその時が、引退準備のサインですかねo(^ヮ^)o


女が引退後遊ぶには~整形かぁ?!(≧ε≦)


                                         夏こそスキンケア久美子
2012.07.13 Fri l 飼育係 l コメント (0) トラックバック (0) l top