みなさんこんばんわ!
久しぶりにパークのブログを書く事になりました!
若造です♪

私事ではありますが、本日PM3時ごろに僕の妹が第1子を産みました!!

元気な男の子だそうです!

自分の妹に結婚を先にこされ、自分の妹に子供が産まれ、
正直心配してるのですが、子供を産んで幸せそうな妹の顔をみると、
すっかりお母さんとしての責任を感じている顔つきだったので心配ないかなと思えました。

これからが、大変だろうけど旦那さんと一緒に幸せな家庭を築いて欲しいなと心から願います!!
兄として出来る限りのことはサポートしていこうと思います!

頑張ってくれよー♪


今日からおじさんな若造
2013.11.15 Fri l 宴会部長 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はお客様よりお祝いのケーキを頂きました!
後期もいい成績を取れるように
頑張っていきますので、
応援の程よろしくお願い致します。
IMAG0610.jpg

めちゃくちゃ美味しいケーキを
ありがとうございました♪
2012.09.21 Fri l 宴会部長 l コメント (0) トラックバック (0) l top