今日のEveryday,レジェンドご覧になりましたか??

レジェンドを見てパークスタッフの会話(*^_^*)


【お花係】 幼稚園の頃はバレリーナでスチュワーデス、美容師さんって変わっていったんだよね~有可ちゃんは??

【甘味係】 私はMcDonaldのお姉さんでした♡

【全員】  おーまだ叶えられる!!貫名先生は??

【広報部長】たこ焼き屋さん!!

【全員】  なんか似合う!!第二の人生で叶えられそう(笑)澤田先生は??

【設備係】 お薬屋さん!!

【全員】  ITじゃないんだ~(笑)でも堅実(笑)


小さい頃の夢のお話しって面白いですね。
皆さんの小さい頃の夢は何ですか??

1-S-CHD108.jpg
2017.10.16 Mon l お花係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
本当に素敵なお花がお教室にあります。
ご覧になって下さい。
IMG_3576.jpg

IMG_3577.jpg

IMG_3579.jpg

IMG_3581.jpg
2017.06.19 Mon l お花係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
IMG_2388.jpg

IMG_2387.jpg

IMG_2390.jpg

IMG_2386.jpg

IMG_2380.jpg

今、パークにはたくさんのお花が咲いています!!
生花がある空間って素敵ですよね。
冬はお花が長持ちするし、癒されて楽しませていただいています(*^_^*)

じつは百合のお花はこの状態で贈って頂き、
お花好きの私は活ける時間から楽しませていただきました!!

上手に活けれたか不安ですが、これから蕾が開いて良い香りを想像するだけでワクワクします♡

ありがとうございました。
2016.12.13 Tue l お花係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は今年最後の試合に出場してきました。

大桟橋ホールで開催された『全関東ダンス選手権』
貫名強、柴原まりこ組が準決勝に進出いたしました。

ニューピアホールで開催された『統一全日本プロフェッショナルショーダンス選手権大会』
久野将也、和田有可組が決勝第五位に入賞いたしました。

沢山のご声援ありがとうございました。
来年も頑張ります!!
また応援よろしくお願い致します。

15181313_1263462047061870_4239637145188307710_n.jpg
2016.11.28 Mon l お花係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
IMG_2308.jpg

今日も路地裏で会えました!!
『にゃー』とないて御挨拶してくれました。
日向ぼっこうらやましい(*^_^*)
2016.11.26 Sat l お花係 l コメント (0) トラックバック (0) l top