今日、明日とパークにて
シモーネ・セガトーリ&アネッテ・スドルのレッスンが開催されます。

東京オープンで初優勝を飾った彼らのダンスを
しっかりと学びたいと思います☆

日曜日の18時30分-20時のレクチャーはまだまだ参加者募集中です!
当日でも大丈夫ですので、ぜひご参加下さい。
金額はお一人5000円となります。
2014.03.15 Sat l 広報部長 l コメント (0) トラックバック (0) l top
『Legend(レジェンド)』・・・



この言葉がいま僕を悩ませている。。



「一体何を書けばいいのだろうか」


ソチオリンピック以降、よく聞くこの言葉。
今年の流行語の候補にもなっているとかなんとか。


僕はわからない英単語はとりあえず英英辞書で引くことにしている。

Legend:

1.an old well-known story,often about brave people,adventures,or magical events

2.someone who is famous and admired for being extremely good at doing something.

from "Longman Dictionary of Contemporary English"


要するに皆を勇気づけるような昔話や特別に良いことをして皆に尊敬されるようなことを書けばよいのだろう。



「・・・余計書けなくなってしまった。。」


それでは、明日からも続く僕のレジェンド、応援よろしくお願いします☆
2014.03.03 Mon l 広報部長 l コメント (0) トラックバック (0) l top
かわいい学生の子から
似顔絵のプレゼント♪

伊東君・河合ちゃんプレゼント

本当に嬉しかったです☆

いつか彼らにも
お祝いをしてあげたいです!!

一緒に頑張ろうな(^^)v
2013.11.25 Mon l 広報部長 l コメント (0) トラックバック (0) l top
10月27日に開催されたB級スタンダード競技会において
決勝に進出することができました。

貫名・柴原

A級戦の準決勝ポイントと合わせて
年度末A級への昇級が決定しました!!

これも日頃から応援してくださる皆様のお陰です。
本当にありがとうございました。

ここからがスタートラインと思い、
これから自分たちのダンスを
作り上げて行きたいと思います!

これからもぜひご声援のほどよろしくお願いいたします。
2013.10.28 Mon l 広報部長 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は私、広報部長の誕生日でした!!
スタッフのみんながそれぞれプレゼントを
僕のために考えて用意してくれていて、
本当に本当に嬉しかったです☆
貫名BD2

これからも心機一転NEW貫名で頑張りますので、宜しくお願いいたします!!
2013.08.14 Wed l 広報部長 l コメント (0) トラックバック (0) l top