googleのトップページにリズムマシンが置いてました。

画面を何か所かクリックしていくと簡単にループが作れます。
20170622.png


聞くに堪えるものになるかどうかはセンス次第。


設備係の作ったもの
2017.06.22 Thu l 設備係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
貫名・柴原組、和田が
名古屋インター、北海道インター出場の為

6/14のグループレッスンは休講となります。
6/16のグループレッスンは澤田の代行となります。
2017.06.12 Mon l 設備係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
DSC_0452.jpg
こちらの蘭、
一度花が終わったものを引き取ってもらい
また、花が咲いたとの事で持ってきていただきました。

日当たりのせいか、育て方のせいかパークではなかなか
花を咲かせることが出来ません。

無事に咲かせられるのってすごいですね~

お花係(代理)玲於奈
2017.06.03 Sat l 設備係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

都会の真ん中な秋葉原でも良く見てみると色々な花が咲いています。

駅からパークまでの間で今日見かけた花は・・・
20170527 (1) 20170527 (4)
まずはあじさい、
まだ色が薄かったり、つぼみが多かったりです。

20170527 (3) 20170527 (2)
金糸梅はちょうど見ごろ

20170527 (5)
金糸梅の陰でこっそりバラが咲いていました。

本当はもう少しピンク色なのですが、
カメラの設定がいまいちでうまく撮れず。。。


昔写真部玲於奈
2017.05.27 Sat l 設備係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

パークに上がる階段の所に花が咲いてました!

花は小さいですが、たんぽぽっぽい?
DSC_0418.jpg
2017.04.28 Fri l 設備係 l コメント (0) トラックバック (0) l top